スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、弟君と初デート♪お兄ちゃんとパパは野球。

安曇野市堀金にあります、イタリアンレストラン”プルチーノ”に行ってきました。

IMG_2011_07_03_1014.jpg


去年の10月にオープンしたみたいです。


IMG_2011_07_03_0976.jpg

内装は木目を基調とした落ち着いた雰囲気。

IMG_2011_07_03_0982.jpg

素敵です。


プルチーノパスタ

今日は、パスタランチセットをいただきましたよ。

前菜は、お野菜たっぷりで、これだけでおなかいっぱいになってしまいそう。

私は、夏野菜のトマトソースのスパゲッティをチョイス。

パスタはしっかりアルデンテで、上質のオリーブオイルの風味と

フレッシュトマトの酸味をいかしたすごいさわやかな一品。

おナスや黄色いズッキーニ(だと思います。 *^^*)など

旬のお野菜もたっぷり。

弟君は、小エビとブロッコリーのクリームパスタ。

こちらも濃厚なソースで結構ボリュームがありました。

それに自家製パンと、ソフトドリンク、がつき、

デザートは+150円でいただけます。


IMG_2011_07_03_1009.jpg

このクリームブリュレ、表面のカラメルが、ぱりぱりで、ほんとにおいしかった!!

北アルプスを(特に常念岳が良く見えます)眺めながら、こんなにおいしいイタリアンを

いただけるなんて、幸せでした。明日からまたがんばりましょう!!!


弟君がポツリと、

「僕だけこんなにおいしいもの食べて、あーちゃんに悪いな・・・」

ごめんね、弟君。あーちゃんは内緒でずーっとママに付き合って

おいしいもの食べてるんだよ。。。

兄思いの弟君でした。

そして一番かわいそうなのはパパ?



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを
移動せずランキングにカウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。






レストラン&カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪
今日は強風で嫌なお天気ですね!!!
このお店気になってたんです。
おいしそうですね^^
お店も明るそうで素敵そうな雰囲気。
今度行ってみようかなぁ。
Re: タイトルなし
mameさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
今、夜中の2時ですがこちらはすごい雨です。
今年は梅雨らしい梅雨ですね。ちょっと蒸し暑いですが。
プルチーノ、素敵なお店でしたよ。
弟君はちょっと緊張気味でした(*^^*)
行ってみて下さいね。

管理者のみに表示

