スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Happy Birhday! あーちゃん。

7月1日はあーちゃんの11回目の誕生日。

あーちゃんは、我が家のお兄ちゃん。のニックネーム。


IMG_2011_07_02_0955.jpg


お兄ちゃんの名前に、”あ”の字はありません。なぜあーちゃんか。

IMG_2011_07_02_0960.jpg


それは弟君が、初めてお兄ちゃんを呼んだとき、

「あ~ちゃん!」って呼んだから。それ以来ずーっとお兄ちゃんは

あ~ちゃん。おじいちゃんもおばあちゃんも。


今日は、安曇野を代表するお菓子屋さんのバースデーケーキでお祝い。

スポンジがとってもしっとりしていて、おいしいんです。

やっぱりケーキは苺と生クリームのデコレーションが一番。



そしてあーちゃんのリクエストの誕生日プレゼントはこちら。


IMG_2011_07_02_0965.jpg


トミカのミニカー。小さいころから自動車が大好き。ぼろぼろになるまで

トミカで遊んだけど、このプレゼントのミニカーは絶対に傷がつかないように

飾っておくんですって。(私の実家のじじばばからのプレゼント)


車屋さんになる夢、叶うといいね。




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。






お菓子屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめましてv-352
男の子ってミニカーとか大好きですよねv-290
我が家の息子も好きでしたよv-218

ケーキおいしそうですね。
そして息子君、おめでとうございますv-25
Re: タイトルなし
まきほんぽさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪

年齢にともなって、遊び方が変わってくるところが面白いですね。

でも、トミカのミニカーって、すごくしっかりできてるし、

精密なので、大人もはまりますよね。私もオート三輪シリーズとか、

クラシックカーとかミニとか集めちゃいました。

こちらのケーキは14号で1650円でした。おいしかったです。

また、あそびにきてくださいね~。

管理者のみに表示

