スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あじさい

2011/06/25 Sat 19:08

何年も沈黙を守っていたわがやのあじさい。


修正あじさい


やっと可憐な花を咲かせてくれました。

一度はあきらめかけたのですが。

じっとこらえて待っていて良かった。

待つって大事ですね。



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
こんばんは~!

私も今日庭の紫陽花を眺めてました~。
家を新築当初から植えた山紫陽花、ずっと咲かなくて・・・^^;
諦めかけていた5年目くらいに咲きました。
今日は小さなお花を2つつけていました。
そしてご近所さんに今年いただいた紫陽花アナベルも蕾。
もうひとつは何年か前に母の日に贈った紫陽花が地に植えたら巨大化!!!^^;
それを株分けした分。これも蕾。
これからしばらく紫陽花から目が離せません。
Re: こんばんは~♪
mameさん、コメントありがとうございます。

このアジサイも5年越しくらいです。
あじさいはなかなか、咲かないという話も聞いていたので、
信じて待っていて良かったです。
鉢植えですが、今は10個くらい花をつけて咲いています。

梅雨のうっとおしさを吹き飛ばしてくれますね。

管理者のみに表示

