スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
我が家の僕ちゃんたちは最近、「ママとカフェより野球がいい。」

っていうことで今日もふられて、一人でお散歩です。


大町のママ友たちが絶賛するケーキ屋さんに行ってきました。大町温泉郷にあります。


ケーキ


コンディトライ・アン・マリーレ。むずかしい名前です。

でもとってもおいしいケーキです。しっとりスポンジのショートケーキ。

濃厚なチョコケーキのアントルテ、写真左側は、はちみつレモンのゼリーと

レアチーズケーキのケーキ。この季節にぴったりのさわやかなケーキですよ。

このほかに感動したのはコーヒーゼリー。淹れ立てのレギュラーコーヒーを

そのままゼリーにしたような、ちょっとビターな大人の味。コーヒー好きには

たまりません!!


IMG_2011_06_19_0866.jpg

店内もとってもおしゃれで、カフェもありました。


大町温泉にお越しの祭は、ぜひ寄ってみてくださいね~。




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



お菓子屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。