スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢農場のラベンダー祭り

2011/06/19 Sun 21:24

今日は毎年恒例の夢農場のラベンダー祭り。


ところが、今年の悪天候のおかげでたくさんのラベンダーがかれてしまったのだそう・・・(泣)


IMG_2011_06_19_0843.jpg


本当だったら山の斜面が一面ラベンダー色に染まるところですが。

今年はやや少なめ。


ラベンダー


今日は目玉イベント、”野豚の丸焼き”をやっておりました。

写真はちょっと・・・。香ばしい香りが当たり一面に。(*^^*)

行列がすごすぎて、いただいては来ませんでしたが。



IMG_2011_06_19_0850.jpg


今の夢農場の様子。春のころと、また景色が変わっています。


もうすっかり夏の装いです。今日も県外からのお客様であふれていました。



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

おすすめスポット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

