
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は安曇野市にありますパン屋さんでランチをしてきました。


2011_06_13_0598.jpg


アートヒルズの向かいです。


2011_06_13_0602.jpg


たくさんの緑に囲まれたかわいいパン屋さん。


2011_06_13_0611.jpg


大きな窓から、優しい木漏れ日が降り注ぐさわやかな店内。


安曇野のあさbread



種類も豊富。あづみ野の新鮮な野菜をふんだんに使ったお惣菜パンや

フルーツのたっぷりのったデニッシュなど。どれにしようか、ほんと迷っちゃいます。


2011_06_13_0620.jpg


本日のスープ「冷たいスープ(ビシソワーズ)」とコーヒーを注文。

コーヒーは、315円でお変わり自由です。好きなパンを注文し、店内でいただけます。

今日買ったのは、”夏野菜とひき肉のトマトソースのタルティーヌ”とチキンとバジルと

チーズがのったパン。(こちらはタイトルを忘れてしまいました。汗)

それぞれの野菜の甘さとチーズの風味と、こだわりのパンが一体となって

もうこれ自体が一品料理、という感じ。栄養のバランスもよさそうです。



2011_06_13_0627.jpg


そして、この雰囲気。まさに「あづみ野の朝」ですね~。


ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

