スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日もお花関係の情報を一つ。


池田町広津にあります、カミツレ研究所八寿恵荘では、カミツレの花が(ジャーマンカモミール)

満開。


2011_06_05_0577.jpg


これがまた、いい香りであまずっぱいりんごのような香りです。癒されるわ~。


2011_06_05_0588.jpg


今日はお祭りだったので、カミツレ関連の商品も大特価に。

年に1度の大安売りだそう。もっと早くお知らせすればよかった!!

2011_06_05_0594.jpg 
Photo by 弟君

こちらのカミツレの花。香りだけではなく、肌荒れや保湿にとてもいいんですって。

見た目良し、香り良し、で実用的。こちらも池田町の特産品です。

ここにはカミツレの入浴剤がたっぷり入ったお風呂もあり、

入浴もできるんですよ。疲れた体をリフレッシュしたいときにぜひ、おすすめです。

お祭りは今日までですが、お花がとっても可憐でいい香りです。


大町明科線を大町に向かい、池田5丁目の信号を右折。そうです、大かえでに行く途中。

2011_06_05_0596.jpg

こんな看板が立っていますよ。


ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。






おすすめスポット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。