
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そば処 時遊庵 あさかわ

2011/06/04 Sat 21:45

今日は、暑かった!!


栃木県から親戚が安曇野に来たので急遽、案内することに。


2011_06_04_0524.jpg


こちら、”自遊庵 あさかわ”さんはあまりにも有名ですが、実は私は初めて!!

今日も県外からのお客様が行列を作っていましたよ。


あさかわ てんぷら

おそばは、しこしこ歯ごたえがよく、つるっとしたのどごしは信州そばならではですね。

ちょっと辛めの鰹だしのつゆでいただきます。

てんぷらはえびと安曇野の新鮮な野菜が盛りだくさん。

私はとろろそばをいただきましたが、なんと金箔がのっているではありませんか!!


2011_06_04_0507.jpg

また、和のインテリアがとっても素敵。


2011_06_04_0510.jpg


中庭もあって、1時間待ちでも結構散策などして楽しめます。


2011_06_04_0520.jpg


新鮮なお野菜もうっていましたよ~。

2011_06_04_0522.jpg


もうとっても混んでいますが、待った甲斐がある!!おいしいおそばでした。

シーズンオフを狙ってきてもいいかもしれません(*^^*)




そば処 時遊庵 あさかわ はこちら


ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

となりまち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

