
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう、ずーっと前から気になっていてやっと来ることができました。

池田町の東山にひっそりと佇む、隠れ家レストラン”あ・うん”です。

今日のお昼どうしよっか~?

そうだ!!行ってみる?

うんうん、行って見よう!!見たいな感じで予約なしで訪問。


2011_05_04_0346.jpg

駐車場は満杯。大丈夫かしら??


2011_05_04_0301.jpg

テラスなら空いているということで、ちょっと寒かったけど、テラスでお食事。

2011_05_04_0306.jpg

北アルプスが一望できるんですよ。今日はだいぶ回復しましたが、

やはり、まだ黄砂の影響が。

2011_05_04_0332.jpg


お冷もこんな感じで。テンションあがりますわ~。

それではランチコースのご紹介。

2011_05_04_0314.jpg

まずは、有機野菜のサラダ。オリーブオイルと、レモンと、岩塩のシンプルな味付け。

2011_05_04_0319.jpg

こちらAコースの肉料理。牛肉のデミグラス煮込み。じっくり煮込んだお肉はとろけました。


2011_05_04_0320.jpg

こちらはBコースの魚料理。さわらのエスカベッシュ。さっぱりとマリネ風です。


2011_05_04_0316.jpg

焼きたてパン。エキストラバージンオイルをつけていただきます。

2011_05_04_0334.jpg

こちらは、若竹とアサリのパスタ。旬のたけのこと、アサリのうまみがアルデンテのパスタと

絡み合って、とってもおいしいです!!

2011_05_04_0338.jpg

そして今日のメニューで一押しはこちら。

ナスの焼きカレー。カレーはちょっぴり辛めですが、チーズとなすとの相性が

抜群。熱いのでハフハフしながらいただきます。おいしい!!


2011_05_04_0344.jpg

そしてデザート。濃厚なチョコレートのムースと珈琲または、紅茶。

ふ~、おなかいっぱい。これで1380円って、お徳じゃないですか~???

こちらが5月のランチメニュー。ディナーは要予約です。

大切な人とゆっくり過ごしたいとき。おすすめです。

2011_05_04_0350.jpg

場所はちょっとわかりづらいので、ナビに電話番号を入れていくことをおすすめします。


ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。




レストラン&カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この価格奇跡です。
1111さんへ
ですよね~♪来月も行きたくなってしまいます。

管理者のみに表示

