
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

池田町 桜情報

2011/04/25 Mon 18:24

安曇野池田町が最も美しい季節を迎えています。

全国の人に来てもらいたいです。


H23,4,25 003


菜の花との競演


H23,4,25 004


見渡す限りの桜


H23,4,25 006

H23,4,25 011


山の斜面いっぱいに山桜が


H23,4,25 016


H23,4,25 010


こちらは 池田町夢農場の桜です。大町明科線を大町方面に向かい、

”福祉会館入り口”という信号を右折。殺風景な松林をを抜けると

広がる広大な桜の名所が。知る人ぞ知る、桜スポットです。

ゴールデンウイークまでもつかしら?

お早めにどうぞ。




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


おすすめスポット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
綺麗ですね。
写真もお上手です。

GWは二泊三日でそちらへ行きます。

もう、散っているとは思いますが、
池田町夢農場にも行ってきます。

ご紹介ありがとうございました。
Re: 綺麗ですね。
コメントありがとうございます。

こちらの夢農場は標高が少し高いので、まだもう少し

大丈夫かもしれません。

きれいな景色が見られるといいですね!!
桜の段々畑みたいでかわいいですね~♪
遠くから見ると山全体がピンクに見えるのかな?この風景を見ると日本人に生まれてよかったなと思いますね。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

そうなんです。山自体が何となくピンクがかったように見えるからとても

幻想的です。それが伝わったとしたらとてもうれしいです。

サンフランシスコには桜はありますか?

管理者のみに表示

