
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
松本”Cafe and Gallery Laboratorio/ラボラトリオで

チャリティマルシェを開催するというのでお友達のcocottoさんと行って来ました。


H23,3,20 005


11:00からでしたが、開店前にたくさんのお客さんが待っていました。


H23,3,20 001


今日はちょっと風が強かったです。


H23,3,20 007


毎月第3日曜日に朝市を行っているそうです。


今日は、陶芸家水谷智美さん(岐阜・飛騨)の器。デッドストックのオーガニックコットンの反物。

自然農園はこべ(松本)のふきのとう、葉もの、ねぎ、ごぼうなど。お米やお味噌、おかしも。

アトリエC(松本)おからを使ったお菓子。

四国の長盛園から有機の柑橘

すえざわちはるさんの柑橘のジャムも。

天然醸造の上嶋醤油、山の木蜜、オーガニック・オリーブオイル、

ハーバルノートのハーブティ、ラボラトリオのパンなどが並びました。

このほかにホットワインとジンジャー風味の甘酒が。

この甘酒はふんわりと甘くて体があったまりました。



H23,3,20 018

2階は雑貨屋さん


H23,3,20 025

H23,3,20 023


H23,3,20 026

スタッフさんがおしゃれでかわいい♪

H23,3,20 021

カフェスペースもあります。

H23,3,20 020


100%オーガニックコットンを使った洋服も。


H23,3,20 038


こだわりの雑貨が素敵にディスプレイされています。インテリアの勉強にもなるなあ~。


H23,3,20 042

もう本当にかわいくて写真をとりまくりました(笑)

今日の売り上げの一部を東日本大震災への寄付金とするそうです。

私も、無農薬ポンカンとか、国産レモンとかイチジクとくるみのパウンドケーキなど

買って来ました。


それにしても松本は奥が深い!!こんなかわいいお店があったなんて。。。

まだまだ研究の余地がありそうです!!




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

となりまち | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
写真をとりまくる^^気持ちわかりますー。すてきですねー。インテリアの雑誌にでてきそう。マネしたいなと思ってもがらくたいっぱいの我が家で者無理そうですが。。。
売り上げの一部を募金されるなんて、そんな風に被災者の方を支えるのもすばらしいです。
ミキさんへ
そうなんですよ~。もうテンションあがりましたね~。このビルの、外観がまたそれはそれは素敵で。

もっともっとカメラの腕をあげたいです。
上嶋醤油
我が家でも使っていますが、
とっても美味しいです。
azumino1111さま
コメントいただいたのに、ずっと返信できなくてすみませんでした。

怒涛の忙しさの3月、4月中旬でした。これでしばらくゆっくりできそうです。

上嶋醤油、結構有名なのですね。我が家でも使ってみようかな・・・。

管理者のみに表示
トラックバック
元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子が、映画「黒い雨」の中で貴重なヌード姿を披露してくれてます。ツンと上を向いたおっぱいがキュートです♪ **動画視聴はこちら** ―元「キャンディーズ」...

