スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これはなんでしょう?

2011/03/20 Sun 00:28

このかわいい建物は何でしょう?

H23,3,12 018


大町明科線にある、ハーブセンターの手前にあります。


H23,3,12 012


カフェ?


H23,3,12 010


H23,3,12 001


お花屋さんかしら?


実はこちら


H23,3,12 003


美容院です。もう、こちらに住み始めてからずーっとお世話になっている

”Hair & Face DEP" です。美しいスタッフさんふたりがいつも元気よく迎えてくれます。

とってもカットが上手で、いつも理想通りに仕上げていただいています。

そして、そのヘアースタイルは美しいまま持続します。

こんなカフェみたいなおしゃれな美容室は、池田町がほこる工務店”青い風”さんの設計です。

このナチュラルな感じが超~あこがれ。私もリフォームするならこちらにお願いしたい。

確か、穂高のカフェ”七ヶ月”もこちらの設計だったような。

池田の町には、この青い風さんのかわいい家がた~くさんあって、その風景がまた池田町を

より一層かわいくしているのであります。



そしてDEPの美容師さんたちおすすめの商品はこちら。


H23,3,12 025


NOBBYのヘアドライヤーです。プロ仕様。もちろんマイナスイオンたっぷり。

大風量ですが、温度が高くなりすぎないので髪もさっと乾くのにしっとりつやつや。

今までのドライヤーとはまったく違う仕上がりにびっくりしてます。

大きめですが、そんなに重くないので使いやすい。美容院で使うのでちょっとコードが

長いですが、気にしなければ大丈夫。でも、なかなか家電量販店などでは手に入らない

みたいです。

我が家は、私以外はみんなぼーず頭なので、使うのは私だけ。

「相当長持ちしますね~。」って言われました。いい買い物しました。



春の選抜高校野球が開幕しますね。高校球児たちの活躍が日本を元気付けてくれることを

願っています。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。





おすすめスポット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵な美容室ですね。私の好きなミッドセンチュリーの家具もインテリアも素敵です。日本はいいドライヤーたくさんありますねー。アメリカには大きくて重いただの熱い風がでてくるのしかありません。。。
ミキさんへ
コメントありがとうございます♪

このドライヤー本当にいいんですよ。仕上がりがつやつやなんですよ。某メーカーのナノ○ーよりも

マイナスイオンは多いらしいです。髪がすぐに乾くのにしっとりというところが気に入ってます!!
こんばんは
お久しぶりです。

ここの美容院きになっていました!!
いってみようかなぁ~高そうだなぁっと。

カットは、おいくらか覚えていましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
Re: こんばんは
どうも~。お久しぶりです。カットは4,200円だったような。
高いのかどうかちょっとわかりませんけど。

どうでしょう?

管理者のみに表示

