
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は大町のカフェUnite Coffeeを紹介します。


大町駅前の通りを北に向かって、長野銀行の信号を左折すると左側にあります。

H23,3,6 001


小窓がかわいい


H23,3,6 020


本格的なこだわりの豆がずらり。


H23,3,6 015


ポイントに赤を使い、popでかわいいイメージ


H23,3,6 017


ぴっかぴかの焙煎機。コーヒーグッズも充実しています。


H23,3,6 023


いただきましたのは、グアテマラの中深入り。ほのかに甘味を感じるコーヒーです。


H23,3,6 026


手作りのチーズケーキと

H23,3,6 029


イチゴのシフォンケーキ。イチゴの香りがやさしく広がります。


H23,3,6 013


元気で明るい奥様が出迎えてくれます。室内完全禁煙もうれしい。


豆の販売もしてくれます。大町でお買い物のあとはこちらの

おいしいコーヒーとおいしい手作りケーキで、ほっと一息いかがですか~♪



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

コーヒー屋さん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいカフェですねー。日本はどんなに小さな町に行っても必ずかわいいカフェがありますね。ケーキも甘くなさそう^^ 
アメリカには日本のような「喫茶店」少ないです。。。
ミキさんへ
そうですね。確かに今、どんな田舎に行ってもかわいいカフェがありますね。

でも、アメリカのカフェって、”かっこいい”というイメージがありますね。

かっこいいカフェも憧れます。
長野でも地震があったようですがみなさまご無事ですか?
安曇野は大丈夫ですか?
あまりの被害で言葉がありません。
ミキさんへ
ご心配いただきありがとうございます。私の住む地域では、強い揺れは感じましたが、
特に被害はありませんでした。

本当にひどいことになっています。幼い子どもたちはどうしているんだろう。
今の自分には節電くらいしか協力できないし。悲しいですね。

普通にご飯を食べることすら胸が苦しいです。

ブログをアップする気も起こりません。

管理者のみに表示

