スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さよなら我路

2011/02/27 Sun 20:37

ブログをはじめて、初めて寂しいお知らせがあります。


H23,2,26night 021


あの大町市沓掛の”らあめん我路”が2月いっぱいをもって閉店するそうです。

だから、急遽いってきました。別れを惜しんでたくさんのお客さんが来店していました。


H23,2,26night 008


人気店だっただけに、苦渋の選択だったことでしょう。


H23,2,26night 003


豊富なメニューは見てるだけでわくわくしました。


H23,2,26night 012
餃子

厨房で黙々とラーメンを作り、大きな声で「ありがとうございました~。」

というご主人が大好きでした。


H23,2,26night 015
スーパーラーメン1.5玉”我王”


小さい子を連れて行くといろいろ気を使ってくれたフロアの奥様方が大好きでした。


H23,2,26night 016
醤油チャーシュー麺


ランチの後にはコーヒーがサービスでつきました。


H23,2,26night 018
チキンラーメン鳥皮入り

H23,2,26night 019
ねぎ味噌チャーシュウ麺


そして、ここの味噌ラーメンがどこの味噌ラーメンより好きでした・・・。


いつでもおいしいラーメンが食べられると思っていたのに・・・。

後1日だなんて。残念で仕方ありません・・・・。

ありがとう、我路。我路のことは一生忘れません。

おいしいラーメンをご馳走様でした。


営業は明日28日までです。まだ、間に合います。




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

となりまち | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おいしそ~~~。人気のお店が閉店なんてかなり大きな事情があるんでしょうねぇ。またいつか再開してくれるといいですね。
ミキさんへ
おいしかったんです。特に味噌ラーメンが。私が安曇野に住んでからずっと、お世話になったラーメン屋さんです。本当にまた、再開して欲しいです。
切ないです。
先日は、リンクを張って頂きまして誠にありがとうございました。

いえいえ私は、デジカメを使っている素人です。
カメラの技術には頭が下がります。

ガロが量もメニューも多いと有名なお店でした。
半年に1回はいっていた、お店がなくなってしまうと云うことは
とても悲しいです。

最後にいきたかったのですが、
町内のブログ仲間の集まりがあり行くことができませんでした。

写真で楽しませて頂きありがとうございました♪
Re: 切ないです。
いえいえ、私も写真なんてまだまだのまの字です(笑)

でもありがとうございます。もっと勉強します。

我路は残念ですね、本当に。また、おいしいラーメン屋を発掘しなければ。

あ、でも大町の俵屋さんも、おいしいですね。

我路閉店。我が家でも大騒ぎだったよ~!!

パパの東京の友達が、我路閉店と聞きどうしてももう一度「こて味噌ラーメン」食べなきゃー!!と来ると言って!!
いくらのラーメンになるんだ??って思ったけど。

仕事そっちのけで強行手段で来ようとしたけど、家族の体調不良にあえなく断念。。。
その悲しみっぷりったら!!

彼が「我路によろしく!!」と言ってたメッセージどこに残したらいいか困ってたけど、ここで発表出来てよかったわ~!!

東京にも強烈なファンがいました。。
Re: タイトルなし
cocottoさん、おひさしぶり~♪

そうなの?東京にもファンが!!

それにしても残念よね。

幅広い年齢層にもうけていましたね。

もうあの味が食べられないと思うと泣けてくるわ。
残念でしたが?!
営業最終日に行ってきました。

閉店を惜しむお客さんで混雑

してましたね。

地元からも愛された名店でした。

地元の方からの情報?噂ですが

どうやら夏か秋あたりに再開する

らしいですよ。

名店の閉店を惜しむどなたかの方が

受け継ぐとか。

本当だったら嬉しいですね!


大町市民さんへ
どうもはじめまして♪ コメントありがとうございます。

わ~、それは嬉しい情報ですねえ!!

あの味を受け継ぐのは、とても大変かと思いますが、

ぜひ、お願いしたいですね。

噂じゃないことを願います。
我路開店?
ある食べ物屋さんの店主さんのお話

だと、年末ぐらいに新しいオーナーさ

んが引き継いで開店するらしいです。
Re: Re: 我路開店?
> 大町市民さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>
> むむ、いよいよですね。

 今からとっても楽しみです!!

管理者のみに表示

