スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
H23,1,15 186

今日のランチは松本市大手にあります、cucinaにし村。今日もおにいちゃんと。
cucina(クチーナ)とはイタリア語でお惣菜の意味。


H23,1,15 170


店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気。ジャズが静かに流れています。


H23,1,15 179


いただいたのは今日のランチ。おにいちゃんは、トマトソースのスパゲッティを。


H23,1,15 182

私は、きのこのクリームソースのフジッリを。どちらも野菜やきのこの素材を生かしたやさしい味です。
”今日のランチ”には、このほかに3種の前菜と、手作りのパンがついてきます。

私はなんかこの、お店に入ってほっとし、お料理をいただいてほっとする、このお店が大好きです。

ホール担当の奥様のほんわかした雰囲気も、きっとそんなことを思わせてくれるのでしょうね。


今度はディナーでおじゃましたいです。



ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。




となりまち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
手作り感いっぱいのレストラン素敵ですね。
手作りのパンもどんなのか気になります。
またディナーもぜひ紹介してください!
Re: タイトルなし
素敵なご夫婦が経営されているお店です。信州の新鮮な野菜の味を生かしたお料理ですよ。
手作りのパンもかわいくておいしいです。松本にきたら是非寄って欲しいお店です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。