スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、最近買った鞄を紹介します。安曇野ネタではありませんが。


H23,1,15 153


土屋鞄のトートバック”ナチューラ”です。A4ファイルが余裕で入り、丈夫で長持ちするちょっといい鞄が欲しいよ~、と相談したら、こちらを紹介してもらいました。大きな箱に入り、丁寧に包装され届きました。


H23,1,15 156


とてもしっかりしています。


H23,1,15 160


ディテールまで丁寧に。職人技が光ります。


H23,1,15 157


土屋鞄のロゴマーク。


シンプルでしっかりしていてそれでいてちょっとおしゃれ感のあるこちらの鞄。
大変気に入りました。これでうちに仕事をたーーーーくさん持ち帰っても
大丈夫(ほんとに?)




ランキングに参加しています。"CTRLキー"を押しながらクリックするとページを移動せずランキングに
カウントできるらしいです。今日もぽちぽちっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
土屋鞄タイムリーだよ!!
私も来年、子供のランドセル土屋鞄にしようかと思っていたの!!
また使い心地教えてね~!!
Re: タイトルなし
あら~!cocottoさんお久しぶり。お元気でした?やっと少しあたたかくなってきましたね。土屋鞄。私が買ったのは、相当しっかりしているので、今はまだ硬い感じです。これを使い込んでいくと威力を発揮するのでしょうね、それが楽しみです。だけどシンプルでとってもいいよ。cocoちゃまもう、1年生なのね。早いわ。

管理者のみに表示

