
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のおやつ第4弾

2011/01/23 Sun 16:06

久しぶりの今日のおやつ。私の大好きなお菓子を紹介します。

H23,1,15 122


安曇野を代表するお菓子屋さん、丸山菓子舗の”富久梅”で~す。


H23,1,15 137


このほっこりとした佇まい。梅の刻印がかわいいです。
一見、普通の桃山のようですが・・・・


H23,1,15 148


中には、はちみつ漬けの梅ちゃんがかくれんぼ。
桃山のやさしい甘さと、はちみつ梅ちゃんの甘酸っぱさがたまりません!!


梅ちゃんは丸ごと入っていますから、種に気をつけましょうね。



ランキングに参加しています。おかげさまで安曇野情報TOP10入りを果しました。
感謝、感謝です。今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
見に来てくださってありがとうございました。

お菓子屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
丸山菓子舗
昨日、富久梅いただきました。

なんとも微妙な、感じですね。

私はかりんとまんじゅうに感動しました。
azumino1111さま
3連休はこちらにいらしたのですか?私は東京に行ってました!

富久梅、微妙でしたか?(笑)かりんと饅頭もおいしいですね。

今夜はこちらはすごい雪です。今年一番の降りかもしれません。

管理者のみに表示

