
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のおやつ第2弾

2011/01/09 Sun 14:01

前回ご好評いただきました今日のおやつシリーズ第2弾。それは、お隣松川村の

豚まん工房”まるよし”の 豚まん です。こちら・・・


H23,1, 009


キューピーちゃんみたいなきゅいんとつままれた頭がかわいい。
6個買い込んで車に乗るとたちまち車内が豚まんのい~においでいっぱいに。
ずっしりと重いんですよね、期待は高まる!!


H23,1, 018


みてくださいよ~、このぎゅうぎゅうに詰まった豚まんの具を。よくありがちな
空洞がない。

白馬産のSPF豚と、たまねぎだけを使った豚まんです。ジューシーなゴロゴロ角切り豚ちゃんと
とろりと溶けそうな甘いたまねぎのコンビネーションがたまりません。

横浜中華街へ行く前にぜひこちらのお店へ。場所は松川村内。147号を大町に向かって
左手にあります。



ランキングに参加しています。おかげさまで少しずつランクアップ。
今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村
見に来てくださってありがとうございました。
となりまち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

