
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
安曇野市堀金にあります、国営公園のイルミネーション見てきました!!

H22,12,4 147

ちょっとぼけてしまいました。でも、なぜか、写真の中に音符がいっぱい????

H22,12,4 131

クリスマスツリーがあちらこちらに。

H22,12,4 140


小さなイルミネーションだったので、クローズアップして撮ってみました。かわいい。


H22,12,4 155

七色のトンネルを抜けると・・・


H22,12,4 163


公園の奥に広がる広場には、それはそれはすばらしい夢の世界が。


H22,12,4 165

今年は、音楽に合わせて次々と色が変わる仕組みに、とっても寒かったけど、その幻想的な眺めにうっとり。

H22,12,4 167

H22,12,4 143


H22,12,4 172


H22,12,4 200

あちらこちらにクリスマスのオーナメントが。


H22,12,4 204


H22,12,4 203

お土産コーナーには、とーーーーってもかわいい、フェルトの雑貨が。ほしい!!


入場料は、大人280円 小中学生50円。この料金でこんなに楽しめるなんて、お得ですね。

夢の世界でした。
となりまち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

