
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宿 なごみ野 in穂高

2013/03/16 Sat 00:24

今日は職場の女子会。こういう時間があるから働く気になります。(*^^*)


IMG_6451.jpg


ずうっと入ってみたかった”お宿 なごみ野”でお夕食です。八面大王の足湯の近くです。


IMG_6414.jpg


IMG_6415.jpg


IMG_6420.jpg


IMG_6435.jpg


IMG_6439.jpg


IMG_6441.jpg


いつも”お品書”をもらってくればいいなあと思います。

美しいお料理でしょう?おいしさもさることながら、その美しさにも感動しました。


日帰りコースで、お部屋とお料理と入浴券がセットになったコースもあるそうです。

お風呂もとってもいいそうですよ♪


月ごとにお料理が変わるそうです。完全個室でゆったりと

おいしい食事と女子トーク楽しみました。

また明日から頑張って働こう。



場所はこちら




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



レストラン&カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

