スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はすっきり晴れました。大きなつららがちょっとずつとけています。

家族はスキーに行ってしまって、一人のお休み。

(長野県民はみんなスキーができると思われると困る。)


松本のLABORATORIOの北欧ハンドクラフト展をみてきましたよ♪


IMG_5840.jpg

IMG_5872.jpg

IMG_5867.jpg

シンプルで使いやすそうな食器たちが並びます。


IMG_5841.jpg


かわいい♪

IMG_5860.jpg

皮の小物入れ。ほしいな。


IMG_5857.jpg


遠い北欧からやってきたと思うとなおさら感慨深いですよね。

一つ一つ手作りのあたたかさが伝わってきます。

ほしいな~、と思うものばっかりですね。

詳しくはこちら


帰りにお土産にichieでプリンを買いました。


IMG_5896.jpg


このプリン、おいしい

卵とミルクが濃厚ですが、甘すぎなくてキャラメルの苦みとマッチして、

私的に一番好きですね。(*^^*)


おすすめです。



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

雑貨屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
この展示会、妻が行きたがっていました。
Re: No title
kenさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

本当にほしいものばかりでした。

いつかは北欧ビンテージカップ&ソーサーがほしいですね。

管理者のみに表示

