スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に見に来ていただき、本当に幸せでした。

拙いブログですが、もう少し続けてみようと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5465.jpg

毎度おなじみのこの光景ですが。二年詣りに行ってまいりました。

ただ今、八幡神社大改修につき、簡易神社でのお参りです。

とっても暖かな2013年の幕開け。例年にない大雪が降ったにも関わらずね。

少ないお賽銭でたくさんのお願い事です(*^^*)


IMG_5473.jpg

我が家恒例の二年詣りのはしご。しかも神社の後のお寺。

日本の神様は仲良しなので良しとしよう。


IMG_5476.jpg


お地蔵様、寒い中ご苦労様です。


IMG_5479.jpg


こちら、常念寺様の鐘撞き堂。何とも趣があります。

鐘をつこうと思っていましたが、おしるこをいただいている間に終了。

昨年の煩悩を払い落とせず、今年がスタート。



さて。


どんな1年になりますやら・・・。

皆様にとって、この一年が実り多きものとなりますよーに(*^^*)



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。





田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

