スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう、毎年紹介していますね。


でも、毎年さらにすごくなるんです。

すごすぎるイルミネーション。ようやりますな、ほんまに・・・。


IMG_5344.jpg

エクステリアなどを扱うお店らしいのですが。


IMG_5331.jpg

こちらは一風変わったものです。ぶどう棚を表現しているらしいです。

不思議な光を放っていました。


IMG_5319.jpg


国道18号線を東京方面に向かって左手です。東御市です。もうすぐにわかると思いますが、

皆さんくれぐれも見とれて前に車にぶつからないようにお願いしますね(*^^*)


よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。




おすすめスポット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
Re: No title
ダイスケさん、こんにちわ♪ コメントありがとうございます(*^^*)
ブログが面白いといっていただけて幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。

ダイスケさんのブログも見せていただきました。
簡単でおいしそうです。
これからもどんどん載せてください。
私はささっと料理を作るのがちょっと苦手なので。*^^*

たのしみにしていま~す★

管理者のみに表示

