スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
池田町は、先日降った大雪がみんな溶けてしまうほど穏やかで暖かい週末でした♪

ちょっぴり残念な気も・・・。


今日は、国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)のイルミネーションを見てきました。



IMG_4887.jpg

光の回廊です。吸い込まれそう。このイルミネーションは光が移動するんですよ!

きれいでした。


IMG_4920.jpg


外から見るとこんな感じ。


IMG_4937.jpg

冷たく澄んだ空気で、イルミネーションは一層輝く感じがしますね。


IMG_4943.jpg


これは電車なんですが、音楽に合わせて光が変わります(*^^*)

子供たち大喜び。


IMG_4948.jpg


IMG_4962.jpg


毎度毎度のことですが、イルミネーションとか夜の写真は難しい!

100枚近く撮ったですけどね・・・。


今年は音楽に合わせて光が変わるというところが目玉でしょうかね。

今年12月8日に聞き忘れた、"Happy X'mas"も聞こえてきましたよ。




実際に出掛けて、冷たく澄んだ空気と光と音楽の競演をぜひ楽しんでみてくださいね♪

あ、あと”生おしるこ”おいしかった。ありそうでなかったね。

光の回廊の先にありましたよん。




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


おすすめスポット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

