fc2ブログ

最近ドはまり中

2012/11/27 Tue 20:52

今朝は池田町にも小雪がちらつき、

タイヤ交換をしていない私は、相当焦りました。


ところで

たまたまコンビニで立ち読み中に見つけたひと言。

”オリーブオイルを取りなさい。”


今さら?と思う方もいるかと思いますが・・・。



IMG_4692.jpg


オリーブオイルにドはまり中です(*^^*)

こちらは、化粧用のオリーブオイルですが、洗顔後、

オリーブ果汁配合の化粧水をたっぷりたたいた後、

クリームみたいに塗りこみます。

朝は、愛用のリキッドファンデーションに1滴混ぜ込みましたら、

午後までしっとり。乾燥から守ってくれてます。


そして内側からも、オリーブオイルを取ることを心がけています。

これまたドはまり中は、納豆にエキストラバージンオリーブオイルを

小さじ1くらい混ぜちゃいます。納豆とオリーブオイルって合うんですよ!!

毎朝食べてます。ぜひ試してみてください。

血液サラサラとか、体内の酸化防止とか、いろいろ効果もあるらしいですね。

高い〇ラーゲンとか、プ〇センタとかより、早く結果が出るみたい。


みなさん、お勧めのオリーブオイルあったらぜひ教えてください!!



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


おすすめ商品 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今朝は池田町にも小雪がちらつき、タイヤ交換をしていない私は、相当焦りました。ところでたまたまコンビ