スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初雪

2012/10/24 Wed 08:51

今朝は、北アルプスに今年初の雪が降りましたよ。


IMG_3846.jpg


どうりで寒いと思いました。

これからまたいっそう安曇野が輝く季節です。



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今朝は、北アルプスに今年初の雪が降りましたよ。どうりで寒いと思いました。これからまたいっそう安曇野
今朝は、北アルプスに今年初の雪が降りましたよ。どうりで寒いと思いました。これからまたいっそう安曇野

