スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
結婚式っていいですね♪

久しぶりに結婚式にお呼ばれしました(*^^*)


IMG_3617.jpg


軽井沢のホテル ブレストンコート。


IMG_3606.jpg


会社の同僚のMさんのWedding


IMG_3610.jpg


IMG_3649.jpg


夜の結婚式でした。


IMG_3768.jpg


IMG_3815.jpg


おいしいお料理と


IMG_3658.jpg

新婚さんの笑顔で、みんなが幸せに。



IMG_3808.jpg


とても美しい花嫁さんでした。末永くお幸せに♪



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



おすすめスポット | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
結婚式っていいですね♪久しぶりに結婚式にお呼ばれしました(*^^*)軽井沢のホテル ブレストンコー
結婚式っていいですね♪久しぶりに結婚式にお呼ばれしました(*^^*)軽井沢のホテル ブレストンコー

