スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて。


今週の大かえではどうなっているでしょうか?

あのくねくね道を登っていくときは、どきどきします。



IMG_3494.jpg


きれいですね~。だいぶ色づきました。

IMG_3536.jpg

今日は日が出ていたので、輝いて見えます。


IMG_3520.jpg


「こっちからはあまりきれいじゃないわね。」という方もいますが。

私はどうしたって、この幹が好き。

樹齢250年を支えるならこのくらいじゃないと。


IMG_3529.jpg

すごい濃いグリーンもあれば、真っ赤なところも。

七色たる所以ですね。



IMG_3478.jpg

きれいな青空のもと、大かえでは今日も美しかった。

でも、ほんとの見ごろは来週あたりじゃないかな。


IMG_3562.jpg


かわいい出張カフェみっけ。

IMG_3556.jpg


IMG_3561.jpg


オーガニックコーヒーいただきましたよ。

酸味が強かったけどすっきりして美味しかったです。

IMG_3558.jpg


ちょっとした手作りお菓子も売ってました。かわいい♪



のんび~りとした時間が流れていましたよ。

今月中がお勧めだと思います(*^^*)


よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



おすすめスポット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
情報ありがとうございました。

天気にも恵まれ、安曇野の秋(食、芸術、紅葉)
を満喫しました。

抜群のタイミングでした。
Re: No title
kenさん、こんばんわ。喜んでいただけてうれしいです(*^^*)

今夜、ニュースステーションで大かえでから中継があるのではという情報がありました。

今日の夕方ずいぶんカメラマンなど集まっていましたので、

見てみてくださいね♪
No title
しっかり、見ました。
これで来年は大変かもしれませんね。
(^_^)☆
Re: No title
おはようございます♪

そうですね、きれいでした。さすがプロのライトアップは

また違いますね。

何年か前にも報道ステーションで中継があって、

そのたびに観光客が増える感じですよ。

管理者のみに表示

