
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おとうと君のチームメイトが今日はみんな運動会。

だから野球がお休み。

というわけでまたまたみんながそろったお休みです。

どうしてもお出かけしたくなってしまう。。。


今日は最近テレビでも紹介されました、

日本一高いパン屋さんに行ってきました♪


2012.9,15 006

姨捨PAです。お天気最高~。空がすっかり高くなりましたね。


2012.9,15 018


信州中野ICでおりたら、志賀高原を目指します。

こんな屋外のエスカレーターで山頂を目指します。

スカイレーターですって。


2012.9,15 099


次はリフトで更に上に。

2012.9,15 094

結構な高さですね。寒いです。


2012.9,15 082


ひょえ~、高いよー。


2012.9,15 037


標高2300m!!こんなに簡単に来れてしまうとは。


pan.jpg


きのこセット。いただきましたよ。熱々のきのこスープとサラダと珈琲のセットです。

このパンがねぇ。ほんとにおいしいんです。もちもちしてふわふわで、

日本一高いパン屋さんだから?いいえ、それだけではないと思いますよ。

ほんとにおいしい。下界でも売ってほしい。



2012.9,15 075


ちょっと雲が多かったです。


2012.9,15 093


これから紅葉の季節を迎えると更にいいのではないでしょうか?

おすすめです。


横手山ヒュッテ、詳しくはこちら







よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



おすすめスポット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

