スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

松本お散歩日和

2012/09/02 Sun 16:46

今日の松本はひさびさに涼しく、絶好のお散歩日和となりました。

弟君がまたホント久しぶりに野球がお休みになったのでデートです♪


PARCOの本屋さんで怖い絵本をよんだり、


縄手あたりをぶらぶらしたり、

2012.9,2 078


2012.9,2 091

小さいころは怖くて仕方なかったかえるの前で写真を撮ったり。


いつまでこんな風に遊んでくれますかね。


ランチは弟君のリクエストでやっぱりパスタです(*^^*)


松本で人気のパスタ屋さん


2012.9,2 076


プチカフェ アリスです。


イや~、なかなかおいしかったですよ。

店内はカントリー調なインテリアで、ちょっと昭和な感じ。

すごくたくさんメニューがあって楽しいです。


pasta.jpg


わたしはこちらの、完熟トマトの冷製パスタ。

すごーくおいしかったです。甘いトマトとオリーブオイルの風味と

青じその香りが一つになって美味でした。


トマトが甘い間の期間限定ですってよ~。


ケーキも食べてみたかった。(*^^*)



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。
となりまち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

