スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ雪景色

2010/11/02 Tue 20:32

H22,11,2 008

夕べはしとしと雨が降っているなあと雨音を聞きながらねむりましたが、一夜明けたらこの景色です。我が家のベランダから見える有明山にもうっすら雪が積もりました。西に見える山なので、朝日が当たるとこれまた美しい景色を見ることができます。冬の冷たく澄んだ空気が、雪の白と空の青のコントラストをいっそう引き立てます。北アルプスが1年の中でもっとも美しいなあと思う季節の到来です。
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
訪問ありがとうございます。
いいところにお住まいですね!

わたしも2度ほど、安曇野は行ったことがあります。

いわさき・ちひろ美術館と上高地の途中でよりました。北アルプスの山々がすばらしいですね。

わたしも広島市郊外で田舎暮らしをしています。

またのぞいてみてください。
Re: 訪問ありがとうございます。
遊びに来ていただいてありがとうございます!!菅さんのブログも写真と文章がとても素敵ですね。ワンちゃんたちもとってもかわいい。プロフィールは自画像ですか。しぶい!!私は広島は中心街に2回ほど行ったことがあります。田舎にも行ってみたいですね。広島風お好み焼きが大好きなのですが、やっぱり本場のものを食べたいですね。また遊びに行きますね~。

管理者のみに表示

