スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しくなった”あ・うん”に行ってきました。

2012.8,18 019


酒造 大雪渓の前です。


aun dish

平日のランチタイムでしたがとても混んでいました。

かにのトマトクリームパスタおいしかった(*^^*)


店内は広々しています。大きな窓からは

北アルプスがよくみえる景色のすばらしい場所。

駐車場も広くなって来やすくなりました。


でも個人的には、あの山の上の隠れ家的な雰囲気も好きだったな。


皆さんも行ってみてくださいね!!



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

レストラン&カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
情報いつも、ありがとうございます。

今週、金曜日ランチの予約入れました!!

カニのトマトクリームパスタは大好物です。
Re: No title
kenさん、こんばんわ。こちらも日が沈んでも暑いです。

あ・うん行ってみてくださいね。

スリッパに履き替えないといけないのですが、それが

公民館のスリッパみたいなやつでして。

山の上のほうが私は好きかな~。

管理者のみに表示

