
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み最終日

2012/08/17 Fri 08:28

もう終わりました。夏休み。


今朝から子どもたちは大荷物を背負って学校へ。


夏休み最終日の昨日。宿題は全部OK(ほんと?)ということで


ちょこっと白馬へドライブ。


2012.8,16 007

栂池高原スキー場。


2012.8,16 014


除雪車も暑いのは苦手だろうな。


2012.8,16 042


信州人は夏も冬も冷たいそばを食べるよ。


2012.8,16 052


釣堀のお魚って頭いいのよね。


2012.8,16 085


お魚たくさんいるの見えますか。


久しぶりに静かな午前中を過ごしています。



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

