
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさ~ん。またまたすてきなお知らせです。


大町においしい生パスタが食べられるお店が誕生しましたよ。うふふ。


6月にオープンしたんですね♪知らなかった。


harapeko lunch

なすとモッツアレラチーズのパスタ。

もっちもちの生パスタはおいしかった~♪。

サラダ,自家製パン、ドリンク,デザート盛り合わせまでいただいちゃいました。


店内も明るくてとっても居心地がいい。


restaurant.jpg



すぐお隣に美容室と雑貨屋さんがあります。可愛い雑貨まで買えちゃいます。


こちらのご主人は、”はなぐるま”(中信地区で人気の生パスタのお店)で

修行していたそうです。はなぐるまさんに負けてないと思いますよ。このもちもち感。

ちなみにコーヒーは大町のユナイトコーヒーさんから仕入れているそう。

つぼですな。



場所は、306号線(通称オリンピック道路)を大町方面に向かい、蔦谷書店の交差点も

更に直進すると左手に、



2012.8,1 243


こんな看板がありますよ。


超おすすめのお店。詳しくはこちらをどうぞ。

ほんとに女子会とかママ友会とかにぴったり。


ピザもおいしそうでしたよ~(*^^*)



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



レストラン&カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 西の空 | HOME | 北安曇の夏 »

