
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活山ガール♪

2012/07/26 Thu 21:58

皆さんお久しぶりです。

山にいってきたのでちょっと報告します。


2012.7.21 001


今回は爺ヶ岳1泊2日です。

行きは太陽が出ず、かといってあめもふらない、涼しくて最高のコンディションの中種池山荘へ。



2012.7.21 009


ここで一晩お世話になります。



2012.7.21 002

1日目の南峰アタックは雲にすっぽり覆われて景色は見えず。


しかし2日目の南峰アタックではこれぞ北アルプス!!という雄大な景色を見ることができました。



2012.7.21 020


太陽が生まれる寸前です。神秘的。


2012.7.21 041


すばらしいご来光。

朝、がんばって3時半に起きて登ってよかった(*^^*)


2012.7.21 012


すばらしい雲海。


2012.7.21 038


見て見て!!なんと富士山がこんなにくっきり!!かっこいい!


DSCN1398.jpg

爺ヶ岳南峰から見た種池山荘。可愛らしい山小屋です。



DSCN1351.jpg


♪アルプス1万尺小槍のうーえで~♪の槍ヶ岳。


DSCN1406.jpg


剣岳です。


360°大パノラマの景色を心行くまで堪能しましたよ。

これだからまた、山へ行きたくなる。


山の生活は不便ですが、そこでしか味わえない感動があります。

今度山にいけるのはいつかしら?




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。






趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素晴らしい。
私もいつかは、登らねばと思ってます。
Re: No title
kenさん、こんばんわ♪コメントありがとうございます。
爺ヶ岳はとても登りやすい山です。
kenさんはアスリートなので楽勝でしょう。
紅葉の頃もよさそうですよ(*^^*)

管理者のみに表示

