
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
定例ママ友会。今回はまたまた大町駅前~酒菜 梟(ふくろう)~へ。


入り口


大町駅前。焼肉モランボンの横。


店内


店内はおしゃれ~で、大人~な感じす。いたるところに梟さんがいらっしゃいます。

あまり広くないので、予約必須です。

今日も6時からあっという間にいっぱいに。


料理


日本酒はよくわかりませんが、沢山の種類がありましたよ。そのほかもいろいろ。

カクテルもサワー系も充実しています。生ビールも泡がやわらかいんですって。


もうお料理は感動的ですよ。写真左は、納豆オムレツ。

どうやったらこんなとろとろに仕上がるの?って言う感じ。

納豆と卵ってこんなにおいしくなるんだね~♪

誰かのブログで、ご主人は天才シェフだと書いておられましたが、

納得です。

 あと、今日のヒットは写真はありませんが、豚串かつ。

豚の角煮をカツにしてあげたような食感。それでいてまったくしつこくないんですよね。

カツはあんまり好きではないんですが、これはおいしい。

 
 今まで行った居酒屋で一番おいしい気がする。


 大北にきたら、1度は行ったほうがいい居酒屋さんです。

 詳しくはこちら



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


レストラン&カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

