スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は松本市六九商店街の10cmさんで開かれたのみの市に

行ってきました。今日の松本は暑かった!!


10cm 1


ヨーロッパのアンティーク雑貨がいっぱい。


10cm 2


銀のスプーンが可愛いです。


10cm 3


ディスプレイもすてき。



そして、10cmさんのお店のほうで運命の出会いがありました♪



coffee dripper


陶器のcoffee dripperです。この取っ手が可愛い。

コーヒーをおいしく入れるラインもちゃんと入ってる!感動。


手持ちのサーバーとの相性も良いようです(*^^*)

おいしいコーヒーの豆を切らしているから買ってこなきゃ♪



次はラボラトリオへ。

ここもリピート率はかなり高め。



rabo clothes


現在「Lisette Fair」やってます。(6/25まで)

rabo cafe


こちらはカフェ。落ち着いた空間ですよね。お話も弾みます。

真空管のオーディオがかっこいい。


rabo lunch


ランチは、マフィンとスープのセットをいただきました。

今日は、ハムとチーズを。スープとサラダが付いて、

結構ボリュームがありますね。最後に、山田珈琲の17th アニバーサリー珈琲をいただきました。


ほんとに松本はすてき。何回行っても飽きませんね!

そろそろ池田もレポートしないといけないですね(*^^*)






よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



雑貨屋さん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは☆彡
いつも楽しみに覗かせてもらっています^^

ステキな休日ですね☆
10㎝&ラボラトリオ、私も松本では好きな場所です♡
購入されたcoffee ドリッパーすごく可愛いです‼
そしてラボラトリオさんでは今Lisette Fiarをやっているのですね♪
Lisetteは可愛いお洋服がいっぱい、でもなかなか手が出ないので見るだけ~ですが、好きなお店の一つです(我が家から近くなのです^^)
ここのcafeもオススメです^^ 東京に来られる時はぜひぜひ~♪♪♪
chiiさんへ
chiiさん、こんばんわ。コメントありがとうございます♪

10cmの、のみの市、よかったですよ。でも、私はあまりのみの市ってみたことがなくて、
皆さんこういうところで、アンティーク雑貨を手に入れているんですね~。

Lisette Fairかわい~(*^^*)ですね。
ホント、手が出ませんでしたが。お友達の布作家さんも、
リネンの生地が全然違うって感動していました。
いいなあ、本店にも行ってみたいし、カフェも行ってみたい!!

まだまだ行きたい所は、山ほどありますね。

管理者のみに表示

