スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おにいちゃんのまま友ちゃんたちとランチ。

安曇野のうわさのおはしで食べるフレンチ”ニジノカオリ”に行ってきました。


ryouri.jpg


落ち着いた店内で、気軽においしいフレンチがいただけます。

今日いただきましたのは、プチコース。

彩りもきれいでそれぞれの食材の味が引き立っていて

おいしかったですよ。枝豆とジャガイモの冷たいスープ、おいしかったです。

メインのチキンもボリュームがあり、満足でした。

アカシヤのアイスとか珍しいデザートもおいしかったです。

気軽にフレンチ、おすすめです。予約していったほうが確実と思われます。

お店情報はこちら


お次はやっぱり大好き、七ヶ月です。


tennnai.jpg


いつ行ってもかわいい~。欲しいものいっぱいです。


purintopie.jpg


期待をうらぎりませんね。リピート率はかなり高めです。


よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。





レストラン&カフェ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

