
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

信州のお土産にいかが?

2012/05/23 Wed 20:24

最近はまっているドレッシングとスパイス。


spice.jpg


写真右は、伊那食品”かんてんパパ”のシーズニング。パウダータイプです。

生野菜にパパッとふりかけるだけでいつものサラダがおいしいイタリアンサラダに変身です。

オイルフリーですから、健康にも良い。ゆでたてパスタとあえてもいいようですよ。



左は、黒胡椒にんにく。ガーリックがお好きな方におすすめです。

塩がはいっていませんので、こちらもいくらかけても塩分を気にしなくてもOK。

ガーリックとピリッと辛い黒胡椒が、何にかけてもいけます。

私は納豆にかけるのがお気に入りです。生野菜にこれだけかけても最高です。


”ぱぱのシーズニング”は伊那市のかんてんぱぱガーデンでしか、買ったことがないので

どこかスーパーにあったら教えてください。(*^^*)

黒胡椒にんにくは、松本市村井の 信州芽吹堂というお店で作っているそうです。

県内のSAのお土産コーナーでよく見かけます。

池田町では、ハーブセンターにあります。



信州のお土産にどうぞ。




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


おすすめ商品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

