
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Happy Birthday!弟君。


今日は弟君の9回目の誕生日。

なんかつい最近こんなタイトルのブログを書いたような気がするな。

1年なんてあっという間。9年なんてあっという間。



cake.jpg


今年もやっぱりお誕生日ケーキは松川村の”ケーキ屋くまさんち”にしました。

プレゼントは、新車の自転車。

いつも自転車はおにいちゃんのおさがり。今度は新車だからいいね。


金環食とお誕生日が重なるなんてラッキーだ。

9歳もラッキーなこといっぱいあるといいね♪



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


お菓子屋さん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
なんだか、私も一年前に
コメントしたような?

いつかは彼もBone this wayを
見つけられますように。

Re: タイトルなし
kenさん、こんばんわ。コメントありがとうございます♪

1年はほんと、あっという間です。

彼の夢は1年たっても変わらないようですが(*^^*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

