スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、職場の女子+男子1人の会♪♪

穂高有明にあります本格フレンチレストラン、L'art de la saveurに行ってきました。

はぁ~。ため息が出るほど素敵なお店でした。

美しい奥様が出迎えてくれます。


dishes.jpg



どのお料理も難しいお名前が付いています。難しすぎて覚えていません(*^^*)

でも、おいしくて感動。お料理は写真のほかにもあり、

デザートまで入れると9品も出していただきました。


このサラダには地元の野菜や山菜がふんだんに使われていて、

「こしあぶら」とか、「ぎょうじゃにんにく」とか使われているんですよ。

「こしあぶら」といえばてんぷらなんですけどね。

普段使っている食材が、こんなにおいしいフレンチになっちゃうなんて

さすがですね。

 自家製パンはもちろん、自家製の生ハムやベーコン、自家製のジビエのソーセージなど

いただけます。安心、安全はおいしい食事には欠かせませんね。

 フランス料理というとちょっと構えてしまいがちですが(私だけ?(*^^*))

 ほんとに気軽に楽しく、しかも本格的なフランス料理が楽しめるお店です。

 超おすすめです。


 場所など詳しくはこちらをどうぞ




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



レストラン&カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

