スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日の贈り物

2012/05/13 Sun 21:44

今日は母の日でしたね。

息子君たちから可愛いミニバラをいただきました。

ばらの花アップ

はじめて自分たちで買おうって決めて、自分たちのお小遣いで買ってくれたみたい。

今年の母の日もまた、忘れられない日となりました。




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。
雑感 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今日は母の日でしたね。息子君たちから可愛いミニバラをいただきました。はじめて自分たちで買おうって決めて、自分たちのお小遣いで買ってくれたみたい。今年の母の日もまた、忘れられない日となりました。よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。にほんブログ村FC...

