スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上原善平商店

2012/04/23 Mon 22:30

先日、松本の大手あたりをぶらぶらしていたら

また素敵なお店を発見。松本通の方には有名なのかもしれませんが。

私は初めて見つけたのでちょっと感動。



2012,04,19 044

上原善平商店。


2012,04,19 038


竹かご屋さんなんですね♪

お店をのぞくと竹かごがびっしり。すごいなあ。


2012,04,19 039


素敵じゃないですかぁ(*^^*)エコバッグとして最適。

こういうのひとつほしいなあ。


2012,04,19 040



なんかこの無造作な感じがまたいいですね。

一つ一つ丁寧に作られています。

お値段も素敵!!


2012,04,19 042

こんな竹かごで手作りお弁当でピクニックなんていいなあ(*^^*)



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。





雑貨屋さん | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは^^
すごく遅くなってしまったけど><、
お帰りなさい♪
また帰ってきてくれてとっても嬉しです♪
楽しみがまた復活しました^^

このかごたちに、
私も思わず声が出ちゃいましたよ♪
すごく素敵!
なんですかね、こういうのテンションが上がっちゃいます♪

↓土屋鞄さんのオイルヌメ、は私も何年も指をくわえて眺め続けてます(笑)
素敵><!
Re: タイトルなし
mihoさん、こんばんわ♪ コメントありがとうございます。

この竹かご屋さんは、伊藤まさこさんが紹介するなど、
結構有名になっているようですね。
本当にすてきで、真剣にほしいです*^^*
次のボーナスかな。

土屋鞄のロールペンケースは、どうしてもほしくて
やっと買いました。
少し前は、流行物に飛びついてはすぐに飽きていたのですが、
最近は長く使えそうなものを大事にずっと使おうと思うようになりまして、
思い切って買っちゃいました(*^^*)

こっちは今桜が満開です。今年はやっぱり少し遅いですね。



おっ!
ひさしぶり! 

覗いてみたら素敵なかご、カゴ、籠、Basket。 カゴ好きにはたまらないですなぁ。 私も欲しい。。。

またちょこちょこ見に来るよ!
Re: おっ!
やすおちゃん!!

ひさしぶり。コメントありがとうね。
また、旅行行かなきゃね。仕事一段落付いたのでまたよろしく。

娘ちゃまもおおきくなったでしょうね♪

管理者のみに表示
トラックバック
先日、松本の大手あたりをぶらぶらしていたらまた素敵なお店を発見。松本通の方には有名なのかもしれませんが。私は初めて見つけたのでちょっと感動。上原善平商店。竹かご屋さんなんですね♪お店をのぞくと竹かごがびっしり。すごいなあ。素敵じゃないですかぁ(*^^*...

