スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん、お久しぶりです♪

長い間お休みをしていましたが、ほぼ毎日訪問者がありました。

遊びに来ていただいてありがとうございます。

仕事は無事に目標達成し、また新たなポジションでのスタートです。


さて、4月も半ば、春を探しに・・・と行きたいところですが、

こちら池田町では、梅の花すら二部咲き程度です。

今年の桜はゴールデンウイークまで十分もつのではないでしょうか?


今日はお天気も悪く寒かったのですが、ちょっと春らしいもの見つけました(*^^*)




抹茶&桜


池田町のケーキ屋さん玉屋でみつけた”桜のフォレ ノワール”(写真右)


上のクリームの部分はほんのりピンクで桜の香り。

そしてチョコクリームには洋酒漬けのチェリーが!!!

チョコとチェリーって本当に良く合いますよね~。

これはおそらく、春だけの限定商品でしょうね!!

おいしいです。ぜひお試しください!!


こちら玉屋さんは、大町明科線を北に向かい、

「福祉会館入り口」という信号を過ぎて50mくらいの左手にありますよ。

一見、地味な感じ(失礼?)ですがおしゃれなケーキがたーくさん。

和菓子も豊富で、昔からある老舗のケーキ屋さんですよ~♪




ひさびさの更新です。よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

またよろしくお願いします。
見に来てくださってありがとうございました。










お菓子屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

