スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、お元気ですか?

この1,2,3月一つ大きなプロジェクトにたずさわるので(笑)、

ブログしばらくお休みします。


いままで、つたないブログでしたが、たくさんの方に

遊びに来ていただき、とってもありがたかったです。

また、桜の咲く頃復活できればいいなあ~と思います。


皆様のブログは、ちょこちょこのぞかせていただきます。

それでは、寒い日が続いております。

ご自愛ください。
雑感 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
桜の季節
ちょい寂しいです。
私のブログには来てくださいね。

桜の季節に「風のいろ」でお茶しましょう。
Re: 桜の季節
kenさん、こんばんわ。
ありがたいお言葉、嬉しいです。

でもちょっと、仕事に集中しなければならなくなり。。。
しばらくカフェめぐりはおあずけです。

そうですね、桜の咲く頃に、ぜひ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜、咲きましたよ~
池田町はこれからですね。

今年もゴールデンウィークはそちらに行きます。

それまで咲いているかな~?
Re: 桜、咲きましたよ~
kenさん、お久しぶりです♪

そろそろ再開したいな~と思っていたところです。(*^^*)

桜、いいですね。こちらはとても寒くてそれどころじゃないと言う感じです。
ですから、ゴールデンウイークまではもつのではないでしょうか。

また、安曇野の桜楽しんでくださいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

