スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も東信地方ねたにお付き合いください♪

今日は軽井沢プリンスショッピングプラザでお正月ショッピング。

晴れていましたが、なんて寒いんでしょう。

さすが、軽井沢です。




IMG_7534.jpg


10時くらいはこのあたりの木は全て樹氷になっていました。

さすが軽井沢です。


IMG_7530.jpg


イースト・ウエスト・ニューイースト

ニューウエストとショッピングモールが次々と拡張されています。


IMG_7532.jpg


かわいい帽子屋さん。ほかにもいろいろ。

AIGLEの長靴をバーゲン価格でGET(*^^*)


IMG_7528.jpg

ランチは、”軽井沢フラットブレッズ”というサンドイッチ屋さんで。


IMG_7527.jpg


こちらのしっかり歯ごたえがある特製バンズが

すっごいおいしかったです。


のんびりお正月も今日までかな。

明日から子供たちの宿題を仕上げなくっちゃ♪


おすすめスポット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Sunny days 255さん、
改めまして、
あけましておめでとうございます☆

素敵なお正月休みだったんですね♪
↓ 下のイルミネーション、
素敵~~~~~><
私も、今になって夫に言ってみましたが、
やっぱりまた無理そうなので><
Sunny days 255さんのお写真で行った気分を味わわせて頂きました!
去年から沢山ほんとにありがとうございます!!!
私の住んでいる場所はその国道をしばらく降りて行くとあるんですよ^^

アウトレットは私も場所は違えどこのお正月に行ってきました^^
そして、お帽子買ってきました^^
AIGLEの長靴は私もずーっと欲しいと思っていて
でもなかなか買えないものリスト(リストがあります^^;)に入ってるので、
いいな~♪

サンドイッチも、
ソースはバジルでしょうか☆
とっても美味しそう♪

今年がSunny days 255さんにとって
幸せが沢山であるようにと、祈っています☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Re: タイトルなし
mihoさん、こんばんわ♪コメントありがとうございます。
ここのイルミネーションは、配色が抑えてあって
なんかとってもおしゃれな感じでした。
毎年いろいろなテーマでやっているらしいです。
1時間の消費電力は約60円です、なんて表示も出ているんですよ。

アウトレットは久しぶりに行きましたが
お店が増えていてとても驚きました。
でも、寒かった~。

そしてこちらのサンドイッチは、ターキーのバジルソース
でした。さっぱりしたターキーとバジルの風味がとてもよく合っていました。

mihoさん、今年もよろしくお願いします!!
ハッピーニューイヤー!!!
軽井沢、う~んなんていい響きでしょうか。大好きなBeamsの看板もあるし♡
イルミネーションもきれいですね。アメリカの派手派手なのとは違う洗練された感じ(笑)
今年もよろしくお願いします。
ミキさんへ
ミキさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。

Happy New Yearですぅ~(*^^*)
アメリカのお正月もにぎやかだったでしょうね。
軽井沢は寒かった!!
夜のイルミネーションも寒かった!!
今年の冬は一段と寒い感じがする日本です。

今年もよろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示

