スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年もたくさんの思い出を作って
我が家のクリスマスが終わりました。

「今年は絶対サンタを見る!!」と弟君。

プレゼントの置き場所にとーーっても苦労しましたよ。


xmas.jpg


お願いしておいたプレゼントとお手紙をもらって

大喜び。

一緒に大喜びしてくれた、お兄ちゃん。ご協力ありがとう。

今年もあとわずかです。

1年はあっという間ですね。


よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Sunny days 255さん、おはようございます^^
素敵なクリスマスをお過ごしになられてよかったです^^♪
Sunny days 255さんが紹介してくださるお写真、
雑貨がいつも他で見るより素敵に見えるのはなぜなんでしょう^^☆
いっつも素敵だなーって見入ってしまいます。
↓ 下のイルミネーションもきれー><
結局私はちゃんとに見れずだったので、ありがとうございます♪

ほんとに1年はあっという間ですね、
あともう少し風邪などひかれないようにお過ごしくださいね^^☆
Re: タイトルなし
mihoさ~ん、こんばんわ。嬉しいコメントありがとうございます♪
写真をほめていただくのは本当に嬉しいです(*^^*)

でもでも、世の中にはもっと素敵な写真をブログに載せている方が
いらっしゃって、本当に憧れなんです。
本格的に写真の勉強したい!!それが私の今一番やりたいことでもあります。

私の憧れは、お散歩@松本・安曇野のmameさんです。
本当にため息が出るほど素敵な写真です。

何かを極めている方は本当に素敵です。
mihoさんの、お菓子とかテーブルコーディネートも
本当に憧れです。(*^^*)
Sunny days255さん、お久しぶりでーす。
素敵なクリスマスを過ごされたようですね。丁寧なプレゼントのラッピングとか尊敬します!日本人のほうがだんぜんセンスあるなーといつも思ってるんですよ。
下のイルミネーションは個人のお宅ですか?日本もクリスマス楽しんでいてうれしいです。今年はいろいろあったので元気がないかなと思ってたので。
Re: タイトルなし
ミキさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
イルミネーションは、個人宅ではなく、エクステリアのような
関係のものを扱っているお店です。
とにかくすごい電飾の量なんですよ。
でも、年々凝っていき、最初よりかなりグレードが
上がっていますよ。

年末年始、そちらは寒いですか。
お体大切に良い年をお迎えください!!

管理者のみに表示

