スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レア物get!!

2011/12/20 Tue 23:17

しばらく前から卓上ポットを探していたのですが・・・。

これを発見して思わず購入。

IMG_2011_12_20_1965.jpg

この注ぎ口がかわいいんです。


幼い頃、我が家の食卓にあったような懐かしいレトロポット。

yahooオークションで新品のものを見つけました。

あるところにはあるものですね。





2011,012,20


説明書もなんとも言えません。



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。


趣味 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Sunny days 255さん、こんばんは☆
わー☆
何だか趣のあるポットですね♪
それだけで素敵な雰囲気を出す存在感、
素敵です!

ほんと、あるところにはあるんですね!
すごいなー☆
きっと大切に保管され続けていたんでしょうね^^

これからもっとSunny days 255さんのテーブルでのお茶が楽しくなりそうですね♪

説明書^^
ほんと何ともいえない、素敵^^☆
マニアックすね~。

そして、岩下志麻あねさんじゃない?
mihoさんへ
mihoさん、こんばんわ!コメントありがとうございます。
いろいろ卓上ポットを探していたのですが、いまいち気に入らなくて
レトロ雑貨のオークションでこちらを発見し、
思い切ってかってみました。

そしたら、意外と大きさとか、使い方とか
私の生活スタイルには合っていまして、
とても気に入っています。

ほんとに、”私の役目は傾けるだけ”なんですよ。
よけいなものが無くてシンプルなので、
長く使えそうだなと、喜んでいます。

Re: Re: kenさんへ。
> kenさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
>
> マニアックですよね~♪我ながらそう思います。
> でも、70年代の雑貨は結構新鮮ですね。
>
>  この人は、三条江梨子さんというらしいです。
>
> ほかにもほしいものたくさんありました。

管理者のみに表示

