スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

I love Pudding

2011/12/10 Sat 18:56

近くのスーパーで北海道フェアのようなことをやっていて

その中に並んでいたもの。



IMG_2011_12_10_1935.jpg


なんだか、可愛らしくて気に入った。

今夜のコーヒーのおともです。



よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。

趣味 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^
美味しそうですね~☆
私、濃厚なプリンのお味ももちろん好きなんですが、あの食感が大好きなんです♪
このお写真を見て、
その濃厚な舌触りを妄想しちゃいました 笑

あぁ、濃厚な食感プリンが食べたくなりました☆
Re: タイトルなし
mihoさん、こんばんわ。コメントありがとうございます♪
このプリン、ちゃんとホームページもありましたよ。
やっぱりこだわって作っているみたいです。

お味のほうですが、かなり牛乳の味がしっかりして
思ったよりあっさりしてますが、
これはこれでとてもおいしい。

実は私、本当にプリンが好きなんです!!
おじゃる丸なみに、毎日でもいけます。

多少、”州がいって”いても手作りの焼きプリンなど
目がありません。
mikiさんは、プリンは作りますか?

管理者のみに表示

