スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の楽しみ

2011/12/04 Sun 22:12

アラジンストーブであたりめを炙ります。


2011,012,04 002


日本酒の熱燗もアラジンストーブで。


冬のささやかな楽しみです。(*^^*)




よろしかったらこちらもぽちりとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

見に来てくださってありがとうございました。



趣味 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もちろん、熱燗は、大雪渓なんですよね。
良いですね~。
Re: タイトルなし
kenさん、こんばんわ。今夜安曇野は冷えひえですよ~。

お酒はやっぱり大雪渓・・といいたいところですが、

夕べは富山の銀盤とか言う日本酒のようです。

あ~><いいですね^^
そのあたりめ☆

私は日本酒飲めないんですが、
温かいあたりめの側で飲みながら常に温かいあたりめなんて
想像したら幸せな気分になりました(ほんと食いしん坊 笑)
今度私もやってみます^^
いいですねーあたりめ。
うちではそろそろ餅やきますよー
Re: タイトルなし
mihoさん、こんばんわ~☆返信遅くなってすみません。
あたりめ、ちょっと炙ると香ばしくなっておいしいですね~。
私も日本酒はちびちびですが、体があったまります。(*^^*)
Re: タイトルなし
トラベランドさん、こんばんわ。新潟も冷えますか~。
餅もいいですね~。ほんと、石油ストーブって使えますね!!

管理者のみに表示

